皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます😊

毎日危険な暑さが続いていますが、どんなに暑かろうと、お仕事はもちろんしなくてはなりませんね😢

ダブルワークを済ませて家に帰る頃には、全身汗だく💦💦😱😱

シャワーを浴びてからお昼ごはんをいただくのですが、このお昼ごはんがまた塩分だらけで😅😅

だけど、めっちゃ汗をかいたあとの塩分が旨い!

特に、きゅうり🥒の浅漬けが旨すぎて、お皿に山盛りにして、ごはんのお供にしています😄😄


しかし!

いくら汗をかいたとて、塩分ばかりでは体に良くありませんよね。

そこで、塩分の後の糖分補給!


へへっ😅😅
ネタバレ😅😅
娘が働いているドン・キホーテで購入したかりんとう💕💕
甘い物って、何でこんなに美味いんですかね?😆😆
かっぱえびせんみたいに、やめられない止まらない!😆😆
だけど、食べ過ぎには要注意!
塩分も糖分も、ほどほどに摂取しましょう!😊
体が欲しがってる分だけ、体にご褒美をあげて下さいね😊😊

では、氷入り水枕で一眠りしましょうか😊
では、またお会いしましょう🙋🙋