皆さんこんにちは。
今日もブログを訪問していただきありがとうございます。

今日は、娘も私もお仕事の定休日。

給料日あとの休みでしたし、最近娘がお仕事でお客様からクレームをつけられてしまって、かなり落ち込んでいたので、気分転換にお出かけしました😊


岡谷市にある大型商業施設に出掛け、ショッピングしたり、ゲーセンで遊んだり、お昼ごはんは施設内のサイゼリヤで久々の外食😊

こんな感じでいただきました😊








小エビのサラダ、ほうれん草の炒め物、スパゲティ、マルゲリータピザ。
ピザは娘と半分こ。
何年かぶりのサイゼリヤ、美味しいし安いし、平日なのでお昼時も混まず、ゆっくりお食事ができました😊

お昼ごはんが終わっても帰る気のない娘と私😄
商業施設を出てドライブしながら、別のお店に洋服を買いに向かいます。
昨年末からかなり痩せてしまって、この夏に着る洋服が無く、娘に見立ててもらいながらスカートとショート丈のTシャツを購入😊
普段使いで着れるようにしました😊

けっこうかわいくて、安定のコーディネート😊
やっぱり、若い人と一緒にお買い物すると、自分の気まで若返るような感じで、楽しいですね😊

服を購入したあとは、スタバに寄ったり、100均に寄ったりで、帰ってきたのが17時頃😄
本当に丸一日遊びました😊
たまにはいいか😊
娘も気晴らしができたようで、元気になってくれたようです😊
二人して散財したので、しばらくは自重しなくては😅
また明日から頑張りましょう😊

では、また😊