皆さんこんにちは。
やっと梅雨入りしたようですね。
今日は肌寒くて、厚めのトレーナーがちょうどいい。
熱くて取り払った毛布を、もう一度掛け直して睡眠を取ろうとしているところです。

昨日は、娘とドライブ三昧でした。

午前中は、コスプレイベントが開かれた神社を訪れて、投稿写真と見比べながら感動したり、以前イベントが行われたお寺さんの近くを通ってみたりと、聖地巡礼のようなドライブ。

午後は、少し涼しくなる時間帯に、原村の方へドライブして、初夏の山の風景や匂いを堪能してきました。


こんな田舎の信州諏訪でも、コスプレを楽しむ方々が大勢いるみたいで、娘も私もちょっとびっくり。

また9月に2回ほどイベントがあるようなので、娘は今から楽しみにしているようです。

直近では、7月7日に、長野の善光寺のお祭りの中で、コスプレイベントがありますので、私はその撮影助手として娘に同行します。

娘の思うように上手く撮れればいいのですが、なにしろコスプレ撮影は色々と角度や格好が難しくて、撮るのにかなり苦労しますが、娘の気に入る写真が撮れるように、何とか頑張ってみます。


では、今日はこの辺で。