皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊

先日、娘のアパートのお掃除に行ったことはブログアップさせていただきましたが、その時娘が、私に買ってくれたものがあります😃

それは、

これ😃
私がこれを目にしてからずっとそのコーナーを離れず、「ぬいぐるみがかわいいなー😊でも高いしなあ😅
あ、ポーチもかわいい!💕」
などとぶつぶつ言いながら眺めていたんですね😅
娘は娘で、他の雑貨を買い物してましたんで、娘の会計が終わるまで、この子のコーナーで待っていたんです。
会計が終わったころを見計らい、娘のところへ行こうとしたら、会計口に娘がおらず!😲
さして広くない店内を探しましたが、どこにも見当たりません!
「どこ行っちまった?いないじゃん😲」
と探し回っていた背後から、いきなりこの子が手渡され、「はい、ママに😊😊」
「いや、これ高いし!いいんかい?」
「たまにはいいべ😊😊」
と、自分のバイト代から払ってプレゼントしてくれました!😆😆💕💕
なんて嬉しかったこと!😆😆😆
大好きなキャラクターなので、もうめちゃくちゃテンション上がっちゃって、ルンルンでしたわ!💕💕
少し遅れた、母の日のプレゼント😊😊
大事に持ち歩いてます😊😊✌️✌️

いつの間にか大きく大人になった娘😊
自分の働いたお金で物を買えるようになったことに、すごく感動しましたし、あちこち曲がらずに成長してくれたことに感謝です😊😊
私もまだまだ元気で、娘の趣味(コスプレね😄😄)のお手伝いができるようにしなくては!💪💪🙆🙆
(たまにスマホ撮影の助手を頼まれるので😅😅)

では、今日はこの辺で😃
またお会いしましょう🙋😊😺💕