立て続けに失礼します🙇🙇😅😅

今思いついた、飯田線からの続きの旅😊😊


終点豊橋駅から、名鉄名古屋本線で名古屋駅まで出て、そこから地下鉄で栄(さかえ)まで行きましょう😃

栄には大きな地下街がありますので、そこをぶらつくのもよし、地上へ出て栄の公園を楽しむのもよし、栄からまた足を伸ばして、東山動植物園でコアラを見るのもよし、ですね!😆😆

まだコアラさん、いてくれるかな?

栄の公園もずいぶん様変わりしたようなので、じっくり眺めて歩くのもいいかも😃

何しろ、かれこれ数十年経ってますので、今の名古屋に行ったら、きっと浦島太郎状態だろうなぁ😄😄


できれば名古屋で一泊して、翌日、今度は名古屋駅からJR中央西線で一気に北上、長野県まで戻ります😃

名古屋駅出発はその日の夕方くらいの列車。

それまでは、岐阜を含めて行きたいところをぶらぶら😊😊

名古屋駅ホームにある立ち食いそばならぬ立ち食いきしめんも食べたいな😋😋


夢は広がる、どこまでも!✌️✌️😺😺

こりゃ、絶対実現するっきゃないよね!😆😆💪💪


ってことで、本日はここまで😊😊

今日は定休日なので、これからちょっとお昼寝します😃

またねー🙋😊😺💕