皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊

さっきね、ふと思ったんですよ😊

「お金とヒマがあったら、JR飯田線に乗りたいな」って😃

JR飯田線は、長野県の南信地方を南に走っている路線で、始発は茅野駅や上諏訪駅、岡谷駅で、終点は愛知県豊橋駅(だったと思います😅😅)。

普通列車しかなく各駅停車なので、とってものんびり行く列車です😃

中学生のとき、吹奏楽コンクールのために伊那市まで乗りましたが、もうほとんど覚えてませんし、何しろ楽器を抱えての乗車だったので、わちゃわちゃしている間に駅に着いたって感じ😄😄

だから、大人になってまた改めて乗りたいんですよ😊

しかも、ちゃんと終点まで😊

諏訪から伊那市までまでは割と近いんですが、そこから終点愛知県まではかなりの距離。

軽食など持ちながら、ゆっくりと景色を眺めたいですね😊😊

普段は車でしか移動しませんので、列車からの眺めはまた一味違う風景が見られそうです😃😃


まあ、とにもかくにも、お金とヒマを作らなきゃ!😅😅

年をとってもいいので、いつか必ず実現します!💪💪🙆🙆

その時までブログを続けていたら、ぜひブログアップさせていただきましょう😊😊👍👍


今日は、ふと思ったことを綴ってみました😃

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🙇🙇

では、またお会いしましょう🙋😊😺💕