皆さんこんにちは。
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇

なんかねー、最近胃の調子が悪いのか、ごはん食べても胃もたれするんですよ😢

先日、空きっ腹で天ぷらを食べて以来、妙に具合が悪い😢😢

今日のお昼ごはんも、お腹は空いているのに箸の運びが良くなくて、いつも食べる量をスプーンでやっとこさ口に放り込んだ感じ。

好きなお味噌汁も、具は食べられなくて汁だけお椀に半分くらい。

食べたいのに食べられないんですよ😢😢😢


ヤバくないですか?

胃がんかな…😱😱😱

食べられないから体力も体重も落ちてく一方だし😱😱

あれだけガッツリ食べていた米粒が喉を通らず、麺類ばかり食べたがるんですね。

でも、毎日麺類は食べられないし、たくさんごはんを炊いてくれるので食べないわけにはいかないし😢😢😢

なんともはや、複雑な体調ですな😅😅😅


とりあえず食事は摂りましたので、寝て体調を早く戻したいですショボーンショボーン


というわけで、今日はちょいと暗い話になってしまいましたが、何とか生きてますんで、ご安心下さいね✌️✌️🙆🙆


では、今日はこの辺で😃

またお会いしましょう🙋😊😺💕