皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊

昨日は、我が家のモッコウバラをご紹介しましたが、その後お天気も良くなり、ツツジさんたちを撮ることができましたので、相変わらずのゴチャゴチャなお庭ですが、ちょっとツツジさんたちを見てみましょうか😊😊

この写真だけで4色のツツジ😃
濃ピンク
白(雨に打たれて変色してしまいました😢)
明るめの濃ピンク
そして、薄ピンク
実はね、この子の隣に、もう一色いるんですよ😊
そう!
黄色いツツジ!✨✨
珍しいでしょ!😊😊
このツツジは、わたしの祖父が植えたもの😃
どうやって手に入れたのかはわかりませんが、いつの間にかお庭の片隅で咲くようになりました😊
なかなかない色合いなので、ご近所さんも珍しがって見にくる方もいるとかいないとか…😸😸
後ろのモッコウバラと同化して、そこだけ黄色の帯ができてます😊😊
やっぱり美しい✨✨💕💕
統一感のないお庭ですが、ここだけは別格ですね😊😊
いい色だ😊😊

今日も良いお天気になって、ツツジさんたちもたくさん日光浴できてよかったです😃😃👌👌
ちなみに、今朝はかなり冷え込んで、霜が降りていました!😱😱
相当寒かったです😖😖
5月半ばなのにねぇ…😢😢

さて、今夜の夜勤に向けて、ぼちぼち休みましょうか😊😊
まだまだ油断できない寒暖差ですので、皆さんも体調などお気をつけてお過ごし下さいね😊😊

では、またお会いしましょう🙋😃😺💕