皆さんこんにちは😃

今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊


さて、旅行2日目といきましょう😃

2日目は宿をあとにして、行きたかったあの場所へ!

ここです!
ここは、昔懐かしいおもちゃやたくさんのテディベア、昭和時代の車とか商店街の再現などなど、とにかく面白懐かしい博物館なんです!😆









ね!すごくないですか!
おっきなテディベアだったり、レトロな商店街だったり、めちゃくちゃ懐かしい車たちだったり、もうたまらなく面白い!😆😆
こんな看板、よく見かけませんでした?



オロナイン軟膏と蚊取り線香😄😄
蚊取り線香は、女優の由美かおるさんですよ!😄😄
こんな時代からお美しかったんですねー😄😄😸😸

けっこうゆっくり見学できて、大満足のおもちゃ博物館!
いつ来ても、めいっぱいたのしめますよー👍👌😊

そんなこんなでおもちゃ博物館を訪問し終わり、帰路につくのですが、最後にもう1か所だけまわります😃
それはまた明日のブログで😊😊

ではまたお会いしましょう🙋😃😺💕