皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊

昨夜は、諏訪地方では珍しい、濃霧の夜でした!

一晩中霧が巻いて、お店に併設されているガソリンスタンドもこの通り。
灯りがぼんやりとして、何となく不思議な感じ😌
上の写真の街灯や信号機も、カラフルなぼんぼりのようで、幻想的な雰囲気ですよね😊

これだけの濃霧は、ここ最近ではあまり無く、しかも夜中ずっとというのは、見たことがありません。
昨日の日中雪が降り続いて、気温が上がらずに夜になったようですので、昨夜の気温との差が濃霧に繋がったのかな、と。
何とも言えない、不思議な夜でした😊😊

今夜は、姪っ子の高校入学祝いの席に呼ばれました😃
私の娘と同じ高校に入ります😃
娘の後輩ちゃんですね😆😆
娘たちは、コロナ禍真っ只中でしたので、入学式もできず、学校行事もほとんどできませんでした。
今は普通にいろんなことができると思うので、しっかり高校生活を楽しんで欲しいです😊

お出かけまでまだ時間がありますので、ちょっと一休みさせていただきますね😃
では、またお会いしましょう🙆
ありがとうございました🙇😃😺💕