皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊

今朝は真冬並みの寒さで、−8℃を記録しました!🥶🥶

ここのところ温かい朝が続いていましたので(それでも−2℃とか−3℃とかですが😅😅)、体が寒さに耐えられなかったのか、夜勤が終わる頃から背中がゾクゾクと寒くて、あちこちの関節や筋肉がなんとなく重いんですよ😢😢

熱の出始めのような症状なので、これはヤバい!と思い、清掃仕事が終わって家に帰ってから、お昼ごはんを食べながら背中をストーブに向けて、とにかく温まりました。

やっと温まったかな、と思ったら娘からLINEが入り、ちょっとした用事を頼まれまして、それを済ませてやっとベッドに入ったところです😄😄


でもね、ストーブも焚いてるし、ベッドの足元も湯たんぽで暖かいはずなのに、なんとなーく背中が寒い驚き驚き

これって、やっぱり風邪っぽいのかな?😢😢

イヤですよー!😱

風邪なんて引いてる場合じゃないのに!😱😱

まあ、確かに最近寝不足やら疲れやら、いっぱい体に負担かけてますし、風邪引きやすい状態ではあるので、今夜はゆっくりお風呂で温まって、しっかり眠りましょう😊😊

キリーおばあちゃんの毛布もちゃんとお布団に掛かってますので😊😊

その前に、少しだけ仮眠しようかと思いますので、今日はこの辺でで失礼させていただきますね😌😌
皆さんも、寒暖差の体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいね😊🙆
では、またお会いしましょう🙋😃😺💕