最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近の推しは、
刀剣乱舞の
蜻蛉切(とんぼきり)
千子村正(せんごむらまさ)💕💕
12月にこの二人が主役の
ミュージカルがあるのですが、
なにしろチケットが取れない!😱😱
すっごい倍率なんですよ!😱😱
と思ってたら、なんと❗
娘がダメもとで応募したら
当選しちゃったんです❗😆😆😆
私の分も含めて2枚!👏👏👏
娘もめちゃくちゃ驚いて、
授業中だったにもかかわらず
一人で興奮しまくっていたらしい!😆😆😆
運が良すぎるにも程がある!😲😲😲
娘の推しは他のキャラクターなんですが、
今回は特別に
推しとして
ミュージカルを観に行きます!😆😆
今からめっちゃ楽しみだ❗😆😸💕💕