皆さんこんにちは😃
今日もブログを訪問していただきありがとうございます🙇😊
 

昨日松本市へ娘と出かけたのですが、そこでとっても素晴らしいものを見させてもらいました😃

そう!氷の彫刻、氷刻です✨✨
お題のところにもあるように、全国コンクールがあるらしく、プレイベントとして展示されている作品です😃


凄い素敵な作品ばかり!
表情や模様など、とても緻密に彫られていて感動しきり!✨✨
プレイベントでこの仕上がりですから、本番はどんなものになるか想像もできませんね!😲

夜はイルミネーションになるのか、氷の中に灯りが点っています😊

夜はもっと神秘的で美しいんでしょうね😊

夜の氷刻も見てみたかった😌😌

この展示は、松本市の中心部にあるPARCO前の広場にありましたが、松本駅前にも展示されていたみたいで、帰りがけに駅前を通ったら、これまた立派な作品がいくつか並んでいるのが見えました😃

やっぱり氷刻ってかっこいいですし、見ていて飽きないほど美しいです✨✨

昨日は、思いがけず良いものを見せていただきました😌😌💕


今日は自分の定休日!

だけど、やることいっぱいです!

娘の引っ越しに向けて、少しずつ動き出さなければならないので、ママちゃんは頑張らねば!💪💪😼


では、この辺で失礼つかまつりまする🙇🙇

またねー🙋😃😺💕