皆さんおはようございます😃
朝早くから失礼します🙇💦

昨夜主治医の先生から、明日退院でいいですよ、とのお話がありました!✌️😆 

昨日午前中に、最後の検査とお腹の中に置いてあった血液フィルターを取り除くカテーテルの手術(簡単なものですが)があって、検査の結果、肺も心臓も落ち着いてきていて、血液サラサラのお薬はまだまだ飲み続けますが退院はOKが出ました!🎉🎊😆


本当にまるまる二週間😿

今までの入院歴で最長ですね😿

しかも重症でHCU行きなんて初めて😿

先生曰く「ICUに入れるか、他の大きな病院に緊急で移送するか迷うくらい危なかった」とか…。

でも、先生方の処置と看護師の方々の手厚い看護のおかげで、ここまで回復することができました😊😊

本当に有り難いことですね😊


あ、そうそう!

先日の敬老の日の夕食に、かわいいデザートが付いてきましたよ😃


ちょっと倒れちゃってますが、美味しいミニケーキ🍰😋
上のジャムは酸味があって、下の甘いケーキの層と一緒になると、甘さ控えめのいい感じに!😋😋
美味しかったー!💕💕
お祝いするべき立場なのに、お相伴に預かってしまいました😅

あと一日、しっかりと治療を受けて、退院にむけて頑張ります!💪✌️😃

朝早くから失礼しました🙇
今日も一日良い日になりますように😺😊💕