本日2度目の更新です😃
先程蓼科湖へ行ったお話を載せましたが、撮り忘れたソフトクリーム、娘が撮っていたので載せますね😃

日陰のテーブル席に座ったのですが、暑くて溶け始めてる!
左は普通のソフトクリーム、右ははちみつがけ。
はちみつ🍯とソフトクリームの相性、めっちゃいい!
ソフトの甘さとはちみつ🍯の甘さが、お互いに引き立てあって、くどくない甘さが口いっぱい広がります😊
ソフトクリームをいただいた後は、珍しく足こぎボートに乗ってみました。
私も娘も乗ったことなくて、ワクワクどきどき!
ボートの中から、景色をぱちり!



八ヶ岳の一角、蓼科山。

湖の周りで見る景色とは全然違う目線でみた山々は、夏空のもと、いっそう美しく見えました。
ボートを降りた時、カモ🦆のご夫婦かな?ご挨拶に来てくれましたよ😊


かわいい❤️
近すぎず遠すぎず、いい距離感のご夫婦💕

こうして、今日の観光は終了!
娘も満足してくれたかな?😃
明日からまた頑張りましょうね!👍😺😊