記憶が・・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・

 

チョット記憶がヤバいかな・・・と。

 

実は、昨晩、お風呂を沸かして一旦ガスを消した記憶があるのですが(少し休んで入ろうと思ったので・・・)、今朝起きてシャワーを浴びようとお風呂に行ってみるとガスは着けたまま(ただし、火は自動的に消えていました)になっていました・・・。

 

こんな感じなので、昨晩はお風呂に入っていません・・・。本人は、休んでいる間に沈没してしまった・・・と思っていますので・・。

 

ガスを消しに行った記憶はあるのに、実際は消していなかった・・・ということだったので、実際は夢の中で消しに行ったのかな・・・と思ったりしていますが実際のところはよくわかりません。

 

色々と気を付けないと不味いですね・・・。