不動産屋さんから・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・・。

 

今週もアッというまに過ぎてしまいました・・・。

ブログへの書込みも最近は週末の書込みが殆どになってきています・・・。

 

先週は次から次へと遣らないといけないことが出てきた・・・ということもありますが、朝夕の約1時間、往復2時間の勤務時間が無くなり、その代わりその2時間が仕事の時間に変わって

勤務先に長くいる人になっているということもあります・・・。

私的には仕事に集中できるので良い面もありますが、気分転換がし難くなった・・・という一面もあります・・・。

 

家に帰ってからもお風呂の準備はしても、そのまま沈没してしまって、早めに起きて朝方に風呂に入る・・・と言うことが週の半分以上でした・・・。

 

そんな状況なので、横になっても疲れが取れる・・・と言うことはないんですよね・・・。

少しは身体が楽にはなりますが・・・・疲れは蓄積されてしまっています。

 

今日、前のアパートの不動産屋さんの確認があり、色々とお話しましたが、以前の勤務先の私の帰宅時間もある程度ご存じでしたが、普通じゃないですね・・・と言われてしまいました・・・。

 

私的には普通と思っていましたが世間的には違っている・・・と言うことの様です・・・。

 

 

明日は免許の更新なのでソロソロ横になりますね・・・。