睡眠時間が・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・。

 

 

新しい勤務先になって、あともう少しで3か月を迎えます・・・。

 

今までは勤務先の近くに住んでいたのですが、アパートは変えずに新しい勤務先に通勤していますので、現在は1時間ほどの通勤時間がかかっています・・・。

 

という訳で、現在は7時頃に家を出て、勤務先は21時から22時の間に出る様にしています・・・。

 

帰る時間は翌日の事を考えればこれくらいの時間に帰っておかないと翌日に響く・・・ということもあります。

 

とは言いながらも、今週に入ってからは家に帰って夕食を食べた後はいつの間にかフローリングの部屋で沈没していて、気が付くのは1時か2時頃・・・・。

それから布団を引き直して横になって5時30分頃に自然と目が覚めてシャワーを浴びて出かける準備をする・・・・といった生活を送っています・・・・。

 

正直なところ疲れの取れない生活を送っているな・・・と。

睡眠時間も中途半端ですし・・・。

 

今日も、職場で他部門との打ち合わせがあったのですが、他部門の方からは顔色を見て、受診を薦められたりしましたので第3者の立場から見れば相当疲れが溜まっている様に見えていたようですね・・・。

 

もう少しで引っ越しが終わるのでそれが終われば通勤時間が少なくなるので少しは違うのかな・・・と思いたいのですが、近くなった分、遅くまで残ってしまいそうなんですよね・・・。

 

何とかしたいのですが、無理なのかな・・・と自己嫌悪になっています・・・。