土曜の午後は車をお買い上げ・・・。 | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん●●は・・・・。

 

土曜日の午後は下のお子ちゃまの通勤用の車を探して車屋さんに行ってきました・・・。

 

と言っても、先月、私の車をお買い上げしたところに電話をしてみたら丁度良い車がある・・・と言うことでしたので実車を見に行ってきました・・・。

 

最初はコチラの車・・・

 

で話を進めていたのですが、下のお子ちゃまが運転席に座ってみると左前が見難い・・・ということがわかり、お店にあったもう一台の車・・・

 

コレですね・・・

スズキ アルトラパン(ALTO_LAPIN)10thアニバーサリーリミテッド

 
の運転席に座ってみると、コレだったら分かり易い・・・との事でした・・・。
 
お値段的には前の車よりも少し高くなりますが、運転席からの見やすさの他にも、ナビやむETCも付いて車検も長め&走行距離は5万キロ少ない・・・ということもあり奥様と相談してこちらの車に決定しました・・・。
 
お子ちゃまは動けばよい・・・・との事でしたのであおり悩まずに決めることが出来ました・・・。
 
お値段的にはネットで出ている同程度の車の価格よりも相当安いお値段でした・・・。
価格もお子ちゃまの最初の給料でお買い上げできる範囲内でしたので助かりました・・・。
 
帰る前に住民票を渡したりお支払いは済ませておきましたので後は納車を待つばかり・・・・ですね。