クリニックの受付で・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

 
皆さん、こん○○は・・・・。
 
昨晩は2時30分頃横になって、今朝は7時30分過ぎに目が覚めました・・・。
約5時間の睡眠時間ですね・・。
 
何時もよりも1時間位多めに横になっていたので身体は楽でした・・・。
朝は寒くて目が覚めたので、暖かくしていればもう少し横になったままだったと思います・・・。
 
さて、今日もいつも通りの土曜日・・・と言うことでクリニックに受診した後はコインランドリーやドラッグストア等々をめぐりました・・・。
 
今日はこんな感じでのお出かけでした・・・。
 
クリニックに受診した時はコレに黒のレギパンにスニーカーでしたが、それ以外はコレで一日過ごしていました・・・。
 
クリニックで受診後にお支払いをしていたら受付の方から
 
「ミント色のセーターが可愛いですね・・・。ぽわん袖のカーデも良いし・・・。」
 
と言われてしまいました・・・・。あくまでも服が・・・・です。
中身は違いますからね・・・。
 
クリニックの方たちには多分バレバレでしょうね・・・。
 
私としては珍しいミント色・・・なのでなんか変な感じでした・・・。