モバイルWi-Fiを注文しました・・・。 | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・。

 

標題の件ですが、ついにモバイルWi-Fiを注文しました・・・。

 

ここ数ヶ月契約容量オーバーの月が続いていましたので、踏ん切りました・・・。

 

注文したのはコチラのモノです・・・

 

コレの50ギガのコースですね・・・。

 

多分、現在契約している30ギガと合わせれば80ギガとなりますので、家族で使う分には大丈夫かな・・・と。

 

家族が結構YouTubeを見ているようなので・・・・。

 

私はInstagramのリールをついつい見てしまっていますし、SHEINなどを見てしまうと、カタログ画像を見てしまって、それが容量の消費が激しい原因かな・・・・と思っています。

 

今契約しても届くのは年内ギリギリでしょうね・・・。