2021年を振り返って・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん●○は・・・。

 

今日は晴れていましたが寒い1日でした・・・。

夕方からは雪も降り始めましたので明日がどうなるか少し不安ではあります・・・・。

 

さて、毎年恒例の1年を振り返っての書込みです・・・。

 

今年1年を振り返ってみると昨年ほどの大きな出来事はありませんでしたが2点ほど・・・・。

 

まず1点目は、お仕事以外の日常生活を♀仕様で過ごす様になって、衣類に関して言えば、以前の中性的なモノからフェミニンなモノ、フリルやレースを用いたものを好んでお買上げするようになり、色合いも明るいモノやピンク系や赤色系のモノが多くなりました・・・。

 

2点目は、メンタルクリニックに通い始めるようになりました・・・。

元々打たれ弱い・・・・という事もありますが、以前にも受診していたこともあり、受診をする前よりも許容限度が下がっている様に感じています・・・。

原因は私の職場環境にあるのは間違いないのですが、変えようと思っても無理な話なので諦めていますが・・・。

それと、以前はどちらかと言えば男性性が強かったころはあまり感じてはいなかったのですが、お仕事以外は♀仕様で過ごす様になり、女性性の部分が強くなってきたたのも原因の一つなのではないかと思っています・・・。

メンタルの面でバランスが色んな意味で崩れてきたのかな・・・と。

 

ネット上のテストが全てとは言いませんが、テストの結果を見れば妙に納得する結果が多かった様に思います・・。

 

 

今年も、今日を含めてあと2日になりました・・・。

という事で今年のコーデの移り変わりです・・・。

 

1月

 

2月

 

 

3月

 

4月

 

5月

 

6月

 

7月

 

8月

 

9月

 

10月

 

11月

 

12月