2019年を振り返って・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん●●は・・・。

 

今日は朝から雨が降っていて寒い1日でした・・・。

雪が降っていないだけ良かったのかもしれ

ませんが・・・・・。

私はアレルギー性鼻炎が酷くて軽い薬が効かなかった

ので強い薬を飲んだら1日中体が怠くて眠くてヘロヘロ

状態になってしまいました・・・。

年賀状の作成もなかなか進まず現在も印刷しながら

子の書込みをています・・・。

 

さて、

今年を振り返って・・・と言っても私自身の中で大きな出来

事はな何かを考えてみると、私自身が♂仕様のつもりでも

奥様から見るとそうではなくなっていることが多くなったと

いう事と、11月頃から土日の部屋着もワンピ―スを着ること

が多くなったことですかね・・・。

 

♂仕様の場合は♂仕様用にあったメンズの衣類が破損や

劣化でほぼ無くなって新たに購入していないので、あるもの

で済ませているのが大きいと思います。

ワンピについては当然ですが奥様の了解が取れたものだけ

になりますが・・・。

 

一番多く着ているのがコレです・・・

 

コレにロングカーデ&タイツ地以外のレギンスを合わせて

いますがタイツ地のレギンスはお子ちゃま達の前では無理

ですから仕方ないですね・・・。

 

 

 

さて、今年もあと二日となりました・・・。

毎年恒例???の1年を振り返ってお出かけコーデです。

 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

 

12月