早いですね・・・・(-_-;)(-_-;) | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さんこんばんはm(_ _)mm(_ _)m。


もう、二月が半分過ぎて、今年になって一ヶ月半が


経過しようとしてます・・・。


最近時間の経過が凄く早く感じられます(*^_^*)(*^_^*)。



さて、今日はこんな感じで過ごしてます。



mikenekoの異性装日記


何か、最近壊れてますね・・・・^^;^^;。


今、着られるモノを着ていると言う感じです(-_-;)(-_-;)。


一ヶ月の間に何回か無性にかんな感じになっちゃいますね・・・。


もう、お子ちゃま達も寝ていますのでできることなんですけどね・・・。


今週もあと三日間お仕事をしたら・・・・次の日もお仕事でした・・(T_T)(T_T)。


とにかく休みまでお仕事ですね・・・。


それから休みの事は考える様にします・・・(-_-;)(-_-;)。