大葉 | 三毛猫 株記録 予想

三毛猫 株記録 予想

記憶より記録♬ 自分の成長の為のブログ♡
土建屋4代目 趣味が株投資 全般。
2019年に会社社員高齢化の為専業になる。

記憶は捻じ曲がるが記録にして上を目指そうと思ってます。

17時55分

 

痛っ (;^_^A

 

今年始めた趣味のペットボトル菜園。 全部ふっさふっさ。

 

母の田舎は新潟の新発田。 小学生の頃行って、ナスやキュウリに棘があるのは

理解してたが、大葉に棘がある。手のひらよりでかくなる。

 

は   初めて知ったビックリ(@_@)

 

 

天ぷらでも作ろうかと今日は大葉 バジル 春菊の収穫。

この趣味はオモロイな?

 

ってか4リットル焼酎ボトルの発育が一番良い。

下に根が張る器程大きくなりやすい?

分らんけど、失敗 想像しながらがオモロイ。

 

現在置き場所がないくらい。ペットボトル20個以上で循環を繰り返してる。 

ちょいやり過ぎたかも( ;∀;)www

食べきれない分はドワーフウサギに毎日あげてる。

 

バジルが大好物みたい。 

ってか懐き過ぎて可愛いすぎる夜の御供♡

奥より大好き( ;∀;)www