6890 フェローテック | 三毛猫 株記録 予想

三毛猫 株記録 予想

記憶より記録♬ 自分の成長の為のブログ♡
土建屋4代目 趣味が株投資 全般。
2019年に会社社員高齢化の為専業になる。

記憶は捻じ曲がるが記録にして上を目指そうと思ってます。

16時02分

 

おおさんイナゴのフェローテック一旦利確。

+35,355円のお小遣い♡

 

汗水垂らして1日壁を塗ったり、ブロックを積んで

手間が1日平均2,5万円。  この時期だと熱中症でゲロを毎年吐いてた。

 

それが前日買って翌営業日のワンクリックで3万円。

普通でない世界💦  

お金の大切さを考えながらこれからも、臆病に遣って行こう(^^♪

 

ここは中長期銘柄だと思う。 またインするつもり。

ただ、ダブスコの急騰→一旦の調整→連れ安があると思うので、

その時インしなおしたい。 

予想をいつも外すが、僕なりの相場観で遊ぶのが好き♡

 

あの方の銘柄は本当に勉強になるし、文字からにじみ出る性格が好きになった。

テスタさんと同じ匂いがする(僕は犬でないw)

 

評価損益は前日比+10万円。 買ったのはヘッジのダブルインバ含め2銘柄。

現在4銘柄。

 

さてっと 農業と愛人とコックの時間だ(^^♪