今日の地合いは悪し | 三毛猫 株記録 予想

三毛猫 株記録 予想

記憶より記録♬ 自分の成長の為のブログ♡
土建屋4代目 趣味が株投資 全般。
2019年に会社社員高齢化の為専業になる。

記憶は捻じ曲がるが記録にして上を目指そうと思ってます。

17時35分

 

評価損益は前日比-12万円の-30,100円。 

あまり建ててないので助かったとするか。

 

土日に週間買い指値と逆指値を設定し、毎日この時間に調整をする。

基本ナンピンはしない。 弱い銘柄は切る方針。

 

現在買い指値に近いのは4175コリ―と3747イントレ2段階。 他4銘柄。

 

イントレの1段階目は今日指さる。 仮想通貨での社長の才能。 

いや 正直おバカな僕は仮想通貨わからんけど 昔 低迷してた頃

ブログを読んでいた。 その後に三井物産からのちょっかいで株価が蘇った。 

肌でこの社長の凄さを感じていた。

 

明日は買い指値 出来るかな? 追証回避の売りで。 

それか日経平均900円以上下げたので

お決まりのリバ相場が数営業日以内に来るか?

 

結局は わっからん(^^♪