剣道 昇級審査会 | 手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相観(てそーみ) 熊のブログ @ 岐阜県東濃(中津川市 恵那市 多治見市)

手相鑑定師として、手相を観る人やってます。
岐阜県東濃(中津川市・恵那市・多治見市・土岐市・瑞浪市)を中心に活動しております。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は息子が中1からはじめた剣道の昇級審査会でした。

{2D83610F-E26C-42EF-A6A3-536F5F6BCDE6:01}

審査ということで、ピリッとした空気の中での試験。

私は見てるだけでしたが、私の方がドキドキしてしまいました。


思うような結果ではなかったけど、まずは一歩進みました。



なんでも、一歩踏み出すことが大切ですね






にほんブログ村

ライン・しずくライン・しずく

自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。

自分らしくキラキラと生きるために手相を活用下さいませ。

logo HP