1つ前のブログに書いたように予定が変わったので、今持っているテキストなどでできる勉強をざっと計画してみます。
 まずは、Word2013について勉強してみます。結構使うのですが自己流なのできちんと学んでおこうかなと。
 これと平行して、10月からgaccoで習うビッグデータ関係の講座で指定されてる新書サイズの本を読みます。これはだいぶ前に買って半分ほど読んだのですが難しいことは書いてないのでまた読みなおしてみます。ただ、初めて目にする事柄もあるので、本だけで十分に理解できなかったらネットで調べようと思います。
 あと、ドットコムマスターADVANCEの公式テキストをちょっとずつ勉強しようかなと。★★に合格はしましたが、ギリギリの点数ですし、テキストはほとんど勉強していないのでじっくりと読んでみます。
 まあ、こんな感じでしばらくはやろうと思います。