団的自衛権行使の真の目的を

自衛隊員が知れば、


除隊、戦闘拒否が続出します

と、リチャード先生


本当ですね


誰がアメリカの金融資本家のために

命を捨てると言うのでしょう


練馬の第一師団の戦車群は

戦争遂行の命令が上から出たら


すぐさま、永田町に行進して

安倍晋三内閣を狙い打ちしてください


議員会館も

国士政治家は一人もいないので

攻撃して結構です


とは、リチャード先生のアドバイス


自衛隊によるこの戦いなら

全く理にかなっております


どうか

よろしくお願い致します



三毛猫詩人


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_89.html

(集団的自衛権行使の真の目的を自衛隊員が知れば、除隊、戦闘拒否が続出します)


集団的自衛権行使の真の目的を自衛隊員が知れば、除隊、戦闘拒否が続出します。

「なんで、俺たちがアメリカの金持の私利私欲のために死ななくちゃいけないんだ?なんで中国人を殺さなくちゃいけないんだ?」

この素朴な疑問が、安倍人間のクズ偽総理の背後の金融ユダヤ人の目論みを粉砕します。要するに自衛隊が理不尽な戦争に加担しないなら、日中戦争は起こせない。

練馬の第一師団の戦車群は、戦争遂行の命令が上から出たら、すぐさま、永田町に行進して安倍晋三内閣を狙い打ちしてください。議員会館も国士政治家は一人もいないので攻撃して結構です。


2014/7/17 09:28

大嘘つきの不正選挙あへ、隊員に死人が出たら自衛隊に入隊する人はいなくなります。そうしたら誰が国を守るのか、子孫しかいないでしょ!米国傭兵部隊にするため今から英語教育してると思います。憲法改悪したら戦争できる国になり徴兵制度が出来上がります。不正選挙あへは国民の敵!早く辞めろ

az