<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 

武力事態法改正へ


なりふり構わず

安倍不正選挙偽政府は

武力事態法改正へと動いております


改正は


政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めた。同法は武力行使を「(外国からの)攻撃が発生した」場合に限定して認めているが、「攻撃が発生する明白な危険が切迫している」場合でも武力行使を可能とする


と言うことは

中国からの攻撃がなくても

殺し合いを始められるっていうこと


法律を改正すれば

消費税も取り放題


若者も

殺し合いに使い放題


恐ろしいことです


とにかく戦地へは

国会議員さまのお身内


マスゴミの方々から

お願い致します


いえいえ、何も理解していない

B層の若者があっという間に駆り出されます


恐ろしいことです



三毛猫詩人より


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_70.html

(<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ)


中国と日本の経済を破壊してアメリカの自堕落な経済が存続できるようにするため、日本は率先して中国と戦争を行うと安倍晋三が決定しました。

安倍が中国と戦争をして、今の10代の人たちが犬コロのように前線で死にます。

死ぬのが嫌だと思ったら、理不尽だと思ったら、安倍晋三と戦ってください。

安倍へのテロも容認されます。国民的ヒーローになります。

そもそも安倍は不正選挙クーデターで総理の座を盗んだ極悪犯罪人です。成敗されるべき「国家反逆者」です。


2014/7/14 00:37

スレチすみません。

<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ

毎日新聞 7月12日(土)7時15分配信  

集団的自衛権の行使を可能にするための法整備を巡り、政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めた。同法は武力行使を「(外国からの)攻撃が発生した」場合に限定して認めているが、「攻撃が発生する明白な危険が切迫している」場合でも武力行使を可能とする。日本の安全保障法制の大きな転換点となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000012-mai-pol

やられる前にやる ですか? 誰が「やられそうだ」という判断をするかでかなりヤバイですね もう先制攻撃する気満々々ですよ! この記事を拡散すれば相当数の人が覚醒するんじゃないですかね!

武士は食わねど