TPP が暗礁に乗り上げました!

実にめでたい!!です


米国コーポレーションの利益の

ためだけの TPP 

100害あって一利なしです



三毛猫詩人


PS


日中戦争も

TPPと同じシナリオ


アメリカコーポレーションの

利益のためだけの殺し合い



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_65.html

(TPP交渉、見事に暗礁に乗り上げ、1ミリも先に進まず)


TPP交渉、見事に暗礁に乗り上げ、1ミリも先に進まず。

実に小気味よい結果です。

金融ユダヤ人のごり押しが通用しなくなったということ。金融ユダヤ人の思い通りにはならないということ。

金融ユダヤ人の馬鹿の皆さん、TPP=NWO なんてとっくにばれてますよ。

日本人はみなさんのような馬鹿ではないので。

2014/7/13 09:27

連投スレ誠に失礼します!

交渉分野の半数超、未決着のまま TPP首席会合閉幕  

カナダのオタワで開かれている環太平洋経済連携協定(TPP)の首席交渉官会合は12日(現地時間)、約20の交渉分野の半数超が決着しないまま、閉幕する。次の閣僚会合の開催時期のめどはつけられず、米国のオバマ大統領がめざす「秋の大筋合意」もますます不透明になった。  

交渉関係者によると、3日から始まった会合で、新たに決着したのは、児童労働などを防ぐ「労働」と、食品の安全性確保の仕方を定める「衛生植物検疫」の2分野のみ。通信事業のルールづくりなど決着済みの分野を加えても、約20にのぼる交渉分野の半数超で決着できていない。知的財産の保護や国有企業の扱いなど、難航分野の対立点も残されたままだ。

http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407130263.html

選挙まで湯田菌だめりか持たない!結局は無駄!では失礼します!

JOTXーTV