なぜ

安倍晋三偽総理は、

メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を

報道させなかったのか


それは

国民の連鎖反応が怖いからです


もうすでに

国民全体に集団的自衛権反対の

怒りの炎は

広がってはいるのですが


それの象徴として

「集団的自衛権行使反対焼身自殺」が

あったからです


ま、報道規制なんて

いつものことでしょうが


いずれにしても命をかけて

反対を表明したこの男性に


深い敬意を

表したいと思います



三毛猫詩人


PS


まったく戦争中と同じ情報規制です


広島長崎の原爆に関する記事の大きさが

当時、わずか2センチ四方だったことを考えれば

報道規制は常に、行われてきた模様です


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_54.html

(なぜ、安倍晋三偽総理は、メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を報道させなかったのか?)


なぜ、安倍晋三偽総理は、メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を報道させなかったのか?

「怖い」のであろうと思います。

自分の命を投げ打ってでも集団的自衛権行使に反対するような「強い意志を持った」人物が現れたということは.....

安倍の蛮行を止めるためなら、安倍に対するテロ実行も厭わない人が出てきて何一つ不思議はないということ。

焼身自殺の報を聞いて、安倍は次は自分が標的になると震撼したことでしょう。

後追い報道があると、集団的自衛権に国民の関心が集まってしまう。怒りから安倍を狙う人が続々と出現する。

それを予防するための「報道差し止め」だったと理解します。

このごろつき偽総理、蛮行の限りを尽くした今、流石に国民が黙ってはいないであろうとわかっているはず。

国民は黙っていないです。安倍に対するテロなど起きて当たり前です。

え、そんなこと言ってしまっていいの?いいんです。RKの場合は。あはは。