おはようさん


今朝も曇り空

雨模様~


でもあったかいね~

よかった~


実は昨日の夕方から

青筋くんのサナギがもう一匹

全身を透明にして スタンバイなのです


くっついていた葉っぱが枯れたから

セロテープで ペットボトルに接着

(これが技術がいるんだ)


頭の先の枝に似せた突起のところが

乾いて カラメル色になってるから準備OK


パソコンの横に置いて お誕生を

優しく見守っているところです

(出てくるところは、やっぱり感動する)


自分で言うのもなんだけど ほんと

アゲハくんについては、私、詳しくなっております


さて、昨晩 睡魔くんと一緒に書いた

Miracle なのですが


実はもう一つ 素晴らしいことが

昨日 私に起きました


それは


クラスに出席した新入社員諸君から

「今まで出てクラスの中で一番よかった!」

って言われたんだよ~!


他のみんなも 「楽しかった」って言って下さりました

(自慢みたいで、すみませぬ)


うれしかった~


やっぱり、そう言ってくださるみんなのために

教えることにも力を入れて行こうかな~


そんな風に思った私でした


は~


ではでは、今日こそ まともな

E-version お届けできるように頑張りたいです


みなさまにも 今日もまた羽化の瞬間が訪れますように

お元気でお過ごしくださいませ~



三毛猫詩人より