おはっようございま~す

みなさま、ご機嫌いかがでございますか?


わたくし?それがさぁ、今日の天気とおんなじでさぁ

(ここでこんな風に、くだけるのがわたくしのよいとこ!)


ちょっと すっきりしないわけよ


喉がまだ痛いわけ

そして 麗しの声がしゃがれ声なわけ~

(まったく、新エスタックイブ エース顆粒 

しっかり働け~だよぉ)


って言うか、ちょっとは よくはなっています

(喉の痛みが、ほんのわずかばっかりとれてきてはいる.......)


しかし、みなさま

わたくし 深く反省したの


何がって、札幌さまの 悪口をわたくしじゃんじゃん言い続けてきたから

これは きっと 間違いなく 札幌さまの恐ろしい呪いじゃないかってね


だから、美しい 札幌物語を書き上げれば

きっと お怒りの 札幌野郎も

(どうしていきなり 札幌さまから 札幌野郎になるのが自分でもわかんない~)

心をあらため ごめ~ん、もう僕 三毛猫詩人にからむの や~めた


に絶対になるよね


と言うことで、今日こそ 帰り道(残り)と

札幌物語 (全編 いっきに!)E 版 頑張りまする~

(の 気持ち~)


では、では、また後でね~



三毛猫

詩人より

(げほ、げほ~)


PS


みんなは 絶対に 札幌くんからは 逃げてね~



三毛猫詩人と一緒に English and Deutsch