相葉くんには、私達の想い♡が届いてる・・・☆.❛ ᴗ ❛.☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


そう…

相葉くんは、私達の切なる想いを、願いを、

しっかり感じてくれていたー


ホントに、彼は素晴らしい人…惚れ直すよね♡

私達ファンが楽しめる事を、考えてくれ…

そして、実行してくれる✨



☆6月19日
「_相葉○✕部presents_

覆面振付バトル部FES(東京•豊洲PIT)」


きのうの配信…すごいよかったなぁ、

葉担は、みーんな感激したよね!!


まさかね!

相葉くんが……ね!!

サプライズに感激してしまった!!

夕べは興奮して、なかなか眠れなかったよ(⁠^⁠^⁠)




♪🎶♬…♪🎶♬…♪🎶♬…


覆面振付バトル部FESだから、

番組であったように…

Travis Japanが歌って踊るのを、

相葉くんとえなりくんがMCで盛り上げていく…

感じだろうと思ってた


大好きな相葉くんが出るんだもん!

MCだけでも、いいもん!と、

楽しみに♡配信見てました



MCも…がんばってた

初めてのFESで、どんな感じになるのか

手さぐり状態だったと思うけど

伊藤アナや、えなりくんとの掛け合いも良く!

Travis Japanのメンバーにも、

ひとりずつ声をかけて、話す時間をとって…

すごい良かった!!

…誰も置いていかない…気配り…




そんな展開のなか…

バトルだけで終わるのは…足りない…


自分達がMCするFESだから、

自分達も汗をながすような事をしないと……と、

考えてくれて

たくさん練習してくれて…(練習風景も尊い)




♪🎶♬…♪🎶♬…♪🎶♬…


つめえりの学ラン着て、大勢の真ん中で

(Travis Japanと、アバンギャルディの真ん中で)

😍相葉くんが踊ってるー♡

長い手足を…体を…左右に、斜めに、

大きく動かして踊る

いつもの相葉くん♡

かっこいい〜♡


感激です✨





🐾(=^・^=)🐾


いつも、私達ファンは…

歌って踊る相葉くんに、嵐に、

会いたいと

ずっーーと想ってる


何年も待ち続けている…


何も動きがないと、

不安とさびしさばかりが大きくなって…

やるせない気持ちにも…


そんな私達の気持ちを

ちゃんとわかってくれているのよね


そして、

何より、

相葉くん自身が!!

歌って、踊りたかったんだー♡と、実感したよ




あの会場は、そんなに広くない様子で…

あんな間近で

汗いっぱい踊って、歌う相葉くんに会えて

参加できた皆さんは、ラッキーでしたね♪


観に行けない私達にも配信してくれて…

何度も見逃し配信観れるのも、ありがたい♪

置いてけぼりにしない配慮…さすがです!


そして

サンボマスターが作ってくれたあの曲も、

あのまま終わりにならずに

今回、披露してくれたのも、

さすが!!





今日は休みなので

家事と買い物を終わらせて

また、配信観るよー♡

\(^o^)/