特別な 2020. 12月は、忙しすぎる ~ (*_*;(>_<)(*_*;(>_<) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


いつの間にか、
12月も半分 過ぎ~   あと わずか 💦

なんか 落ち着かない…
気持ちが 浮いてる感じ…

なんか 落ち着かない
満たされない感じ…が
                            続いてるまま(>_<)

時間だけが  過ぎていってるよ


嵐の事~
コロナの事~   だけでなく、
自分の事、家族の事、いろいろ…  …  
気持ちが  もがいています

なかなか、思うように事は進まず…
気持ちばかりが  空回りしていて
中途半端な自分に
嫌気がさしたり…してる…(^^)

間に合わない!  届かない!と、
焦る気持ちの中でも
いつも応援してくれてる嵐 を思い浮かべて、
ひとつひとつ こなしていけた時には
まだまだやれるじゃん!
嵐のおかげ!
都合のいいように解釈してるよ(^^)

気持ちの持ちよう☆なんだよね、すべて。
       大丈夫!大丈夫!



タイムリミットが近づいても
次から次に
新しい試みを、これでもか!!というほどに、
捧げてくれる  嵐くん達💟
私も、嵐を旅する展覧会に  行けたよ~♪

こんなに たくさんあったのね!!
私が貢献したのは、5~6点くらいかなぁ…(^^)

💟こんなことまで!!
            (iPhoneじゃないので、小さいよ💦)

手取り足取り☆優しすぎる5人💟
(*^-^*)大好きだよ~

最近は…
とくに12月に入ってからは、
忙しすぎるよね

あれこれ  番組では  総集編や  スペシャル☆
私の知らない頃の5人に会える…♪
かわいくて、まぶしくて、愛おしい💟
                                   (*^-^*)大好きだよ~

だけど、
あんまり、振り返りばかりしてくれると
活動休止!を思い知らされるのよね (>_<)

あーん、
まだまだ続けてほしい~!
どうにかならないの~?!   と、
                       まだ あがいています (^_^)



2020年  12月31日
This is ARASHI☆生配信ライブ
       楽しみで ワクワク♪
       余計な事は考えないで、
                               素直に 楽しむよ!!

   💚どうか 無事に   叶いますように~☆

      ( ここんとこ、芸能界でもコロナが…💦
                                             心配だよ(>_<))







🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


11月に入籍~名古屋に行っちゃった長女☆
なんとか、元気にしている様子。
年末年始には帰ってくる…って。

新婚さんの初めてのお正月帰省だから、
ちゃんと迎えてあげなさい…
                         と、義母が言ってくれて
私達は、鹿児島には帰らない事にしたよ。
          おかげで、
          大晦日の生配信ライブ☆
          気がねなく、楽しめる~(^^)/

子ども達が受験の年には、私も一緒に
こちらに残る事が何度か あったけど、
ダンナは初めてらしい(^^)
オレは26日から休みだから、
一泊でも 顔出しするか…とか言ってる…けど
それなら、その分、大掃除してよー
って、私は思ってます(^^)

普段  大ざっぱな片づけしかしてないし、
年末は、帰省するので、
大がかりな大掃除は しないまま、新年を迎えるような~毎年だったので、
今回は、ちゃんと  取りかかりたい!!

こないだ、リビングの天井~壁を綺麗にしたら、やっぱり、ほら、気持ちいいね☆
嵐ゴトもぎゅうぎゅう詰めだけど
家ゴトも、がんばらなくちゃー!!


年内、ブログを書くのは無理かも~
と思って、
2020   12月の想いを  ざっくりとまとめました
(*^^*)
おつきあいありがとうございました




💚ちゃんから
マナブで使われた大野町の柿を送ってくれて
柿マヨトーストを作ってみたよ。
相葉くんは   優しいコメント💚
私的には…不思議なお味でした~(^^)

💚ちゃんからは、角皿とお写真を~☆
いつも、いつも、気にかけてくれて
ありがとうございます🎵
これは、チャミスル✨
スーパーで見つけた!
相葉くんが 何かのクイズで  チャミスル言ってたもんね~(^^)   ノンデミタカッタノダ…
明日の相birthday✨に飲んじゃうよ~♪


嵐の特番に備えて
次々に編集!編集!  忙しいよね
美味しいお顔で  しめくくり!