これから どうなるの…コロナ…/♡嵐の楽しい 手洗い動画♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

先週くらいから、こちら地方でも  
桜🌸真っ盛り~(*^^*)
うすピンク色の ふわふわ…モコモコ… が、
風に揺れて   とってもかわいい

車道に 広がる桜並木も、満開で
見ごたえバツグン!
運転中でも 視界に入ると 癒される~♡

近くの学校の校庭の 桜も
満開🌸なのにね、
子ども達の声が聞こえなくて…
        なんだか 寂しい春だよ  ^-^;


うちの庭でも
この時期に咲く花が  次々に……
      藤☆
      小手毬?
      ボケ☆
ツツジも  咲き始めてるし~
すっかり   春だよぉ\(^^)/
過ごしやすい季節に  なってきた~♪


それなのに、
テレビでは…
毎日  毎日、増えていくコロナ感染者数
脅威しか感じないよ(>_<)

志村さんも
わずか6日で、帰らぬ人となる  なんて(>_<)
信じられない…
受けとめられない…気持ちだよ

ひょっこり、いつもの笑顔で出てきそうな…

私達でも、そうだもの。
相葉くんや、しむどうファミリーは
もっと  だよね

土曜日の番組では
相葉くんは  よく がんばってた!!

大好きな志村さんが  突然  いなくなって、
受けとめられない  辛い気持ちの中で、
みんなの 真ん中、
カメラの前に立つ相葉くん……
涙ながらに  語る姿は   立派でした

私は…
そんな所に立って  
カメラに向かって、話さなくても  いいよ…
って、思って見ていましたが…

今の気持ちを 隠さず…素直に 言葉にして
ちゃんと 番組を引っ張っていた相葉くん☆
とても立派でした

志村どうぶつ園の  飼育員さん☆
そして、志村園長の 秘蔵っ子☆     
                                         だもんね~
涙あり、笑いあり…がんばってたね✨

次回からは、
志村園長が  いなくても、気負わずに、
今までどうりの  
番組が  続いていきますように☆
応援してる   p(^-^)q
見守っていきます♡



★アラフェス★
こんな状況だから…
刻一刻   深刻さを増していってるから…
5月の国立  アラフェスは…
                  どうなるかわからない状況(>_<)

もともとは
新しく出来た  国立競技場の試験的な催し!
オリンピック開催前の、チェックとして…
                   だったもんね。
5月が無理だとしても、
延期…という形になっても、絶対あるよね!
そう、信じてます

🎵リクエストも  悩んだよ~
大好きなのが  いっぱいあるもんね(^^)

はずせないのは…
Lotus,truth,Face Down,Breathless
Believe,君のうた,turning up,つなぐ
I'll be there
ただいま,voice,時計じかけのアンブレラ…
5×10,Green Light,スケッチ
Dear My Friend…        
                         などなど…(o^-^o)
そして、カイト🎵もね!!

なんかね…
新しい曲よりも、前から聞いていた曲の方が
多くなっちゃうの。
何度もDVD観たりしていたから、なじみ深いんだよね、きっと。

FUNKY,Don't You Get it,negai,青春ブギ,
EYES WITH DELIGHT,ふるさと…も、入れたかったなぁ…(^^)

エントリーも  したし。
結果が  どんなか  楽しみだね
私にとっては   
初めての✨野外ライブ✨だもん!
絶対   行きた~~い\(^^)/



★手洗いダンス動画★
(*^^*)
めちゃくちゃ  かわいい5人だよね~♡
とても30半ば  とは   思えない(^^)

リズミカルに 体の向きを換え~
同じ動作を、5人揃って  するから、
楽しい雰囲気⤴️⤴️
これなら、小さい子ども達も、楽しく手洗いできる~♪
そして、ソフランCM
(*^^*)もう~  天使✨にしか見えないよ~♡




★ついに   緊急事態宣言が…
     福岡も…らしい…

どんどん  事態が悪化していってるよ…

娘の高校も、出校日が  取消しになって
5月連休明けまで  完全に  お休み…


私も、高速バスでの帰省は  できないなぁ…





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

💚ちゃん達からの🎁
いつも、いつも、気にかけてくれて
ありがとうございます💚
心のこもった手作りの数々☆すごいよ~!
大事にしますね
ありがとう♡