★レコメン~o(^-^o)(o^-^)o~インスタ★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

まずは…
★Netflix  3・4   ~
大好きな5人のドキュメンタリー☆
観てるよ…何度も…
(*^^*)大好きが増してくる…
だけど、
5人それぞれの想い・表情を感じて
       …胸がキューンとなるよ…

そして
わわわ!
何気ない着替えのシーン…
      👀   くぎづけになっちゃうよ~
漫画に描くような腹筋✨すごいね!!



★レコメ~ン♪

はやいです…
あっという間に、金曜日が やってきます

大好きな 相葉くんからの
            お耳のご褒美~💕(*^.^*)💕

がんばって  寝ないようにして
リアルタイムで 1時間聴いて…ニマニマ…

1週間の間に、
たっぷり時間がとれそうな日を  選んで

晩ごはんの準備や お皿洗いや…
           台所に立ちながら~
ポッケに📱スマホ~ イヤホンで、
何度も、radikoで   聴き直します♡
          制限時間いっぱ~い♪(^^)♪

最近は、そうやって
相葉くんを感じています
          …♡(*^^*)♡…レコメン最高⤴️

大好きな声💕
優しい響きに  ひ・た・る…💚

辛かったね~よく  がんばった!!  
    と、優しく寄り添ってくれる 彼💚大好き!
時には、
常識的な意見をする 大人~な 彼💚ステキ!

相葉くんのいろんな言葉を聴き
幅広い人間性に感心して  惚れ直す~♪
ちかさんや  ねっちとのやり取りも 楽しく♪
素のままの相葉くんに触れられる💚

       相葉くんのレコメンは、
       ずっと、ずっと続くよね…
       活動休止後も、続くよね……(^ー^)


★インスタにあげる写真の  ネタ募集~
(^^)たくさんの お便りが届いているのね

それで  いいの?
タピオカ飲んでるだけで いいの~?
そうかぁ、じゃあ  次  タピオカだなぁ…
    ↑
って、これで、
こないだの かわいい写真✨あがったのね!
すっごい!
つながりを感じるので、ただただ  嬉しい
(o^-^o)
「前にあがった写真は  私服ですか~?」
の、お便りに
今日のも、私服だよ☆
これは、きみちゃんから誕生日にもらった…
あー、こういうのをあげれば いいのかぁ、
        こういうこと  だよねー♡
って、収録中に セーターの写真を撮ってもらってる相葉くん(^^)
ちかさんが撮ったのは センス悪くて  ボツ(^^)
後で 自撮りする…って 言ってたのが これね☆

こんなふうに♪
レコメンからの~
  インスタストーリーへの☆つながり見えて
          (o^-^o)  嬉しいなぁ~
          (o^-^o)  楽しいなぁ~

レコメンを聞いてないような、
葉担以外の嵐ファン達が、インスタ見ると…

相葉くんの  突拍子もない画像に、
相葉くんて、おもしろい人!
って思ってるんだろうけど(^^)
                                     (  チョコバナナとか…も  )

私達  葉担は、
(後付けでも)  いきさつがわかってるから、
ただそれだけで、
相葉くんとの距離が縮まったような気持ちになって、うれしいんだよね~(*^^*)

リスナーの要望に  こたえてくれたり…
私達が何を喜ぶか、考えてくれたり…
         相葉くん♡最高!
これからも、楽しみだよ~\(^^)/




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

★相葉くんを大好きな  💚ちゃんと  
                                   デート♡したよ~♪

先週、用事があって福岡を訪れた💚ちゃん。
翔くん並みの  ハードスケジュールだけど
少しでも会えるかなぁ~って
声をかけてくれて(^^)実現しました

私も、会いたいなぁ~とは思っていたけど、
ブログを通して感じてるイメージと
違っていて、がっかりさせちゃうかもなぁ~
みたいな気持ちも  あって、
言い出せなかったんだよ…

でも、会えて  うれしかったぁ(*^^*)

待ち合わせは   夕方6時だったけど、
     予定より早く  出かけた私!
     予定より早く  連絡をくれた💚ちゃん!
おかげで、たくさん一緒に居れた~♪

最初、
〇〇〇〇ホテルの吹き抜けに居るという💚ちゃん。
後から聞いたら、
どうやって  そこにたどり着いたのか、わからない…って(^^)
地図見ながら、あちこち歩き回ったんだね…
                                        おつかれさま~♡
そうだよね。
私だって、初めての場所だと…きっと、
地図  片手にウロウロ…(>_<)さまようね…


〇〇〇〇ホテルの吹き抜けに居る、
緑のバック☆~というので、すぐに見つかり
(*^^*)   初めまして~♡

ブログどうり…
元気で♪明るくて☆
ちょっと、おっちょこちょいな…感じもあって、かわいくって☆気さくな方でした♡

ガイドブックに載ってた  パンケーキやさん。
半分こ♪して食べたよ~   
クリームは  いらない💚ちゃん…
シナモンが  お気に入りだったよ  
             美味しかった~(o^-^o)

そして、
嵐にしやがれで紹介された
     五穀の  明太子オムライス☆食べた~
美味しいけども、
だんだん飽きてくるので、
添えてある  マヨネーズや  ケチャップ付けながら~完食!
お腹いっぱ~~い(^^)
家に帰ってからも、うっぷうっぷ  でした~
思いがけず…コオ先生の神社の…☆お土産
スィーツ🐷…
優しい表情の相葉くん✨…
この日の出会い☆…ぜーんぶ
        うれしかったよ~ありがとう💚




★新型コロナウィルス…

職場でも、一時間おきに、
窓と入口ドアを 開けて  5分間換気をするようにしています…

ドア入口に  手指消毒を置き…協力してもらっています…

私達も、万が一のために、マスク着用で 応対するようにしています…
      (老眼鏡使用中は  曇るので嫌だけど…)


家には、まだ少し   マスクの予備があるので
なんとか  しのいでいるけども…
買い足しができない状況なので
不安になってくるよね…

いつになったら、落ち着くのかなぁ……
5月の国立は  どうなっちゃうのかなぁ…


娘の高校も、
春休みまで  休みになってるけど…
次の登校日が いつになるのか   未定だよ
(>_<)
お弁当作りの早起きが   無くなったのは
助かってるけども

オンラインゲームに興じて
夜更かし~朝寝(>_<)ばかりの娘には
感心しないよ…
Time  is  money  なのにね。



★インスタライブ~♪
なぜ、、今、なのか…
5人の優しさ♡ すばらしい✨

相葉くんの美しさに  うっとり~だよ💕
この日に  刈ったのね~♪
さっぱり!
さわやか!
かっこいい~💕
                ごちそうさま~(*^^*)