"Are You Happy ?"ドキュメンタリー♡♡♡(o^-^o)♡♡♡ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
今日は、untitledツアー☆
     最終地   京セラドームの初日♪

無事に終わったかなぁ…
みんな、Happy💚になれたかなぁ…

私も、
夕方、UB聴きながら… 酔いしれてましたよ~
(〃^ー^〃)
イヤホンで聴くと  (*^^*)たまら~ん♡…
大好きだよ~💕

早く、DVD出してほしいよね~♡(o^-^o)♡
待ち遠しいねぇ~


お正月番組も、まだ観てないのがあるけど、
最近は、
お友達から貸してもらってる
アユハピ☆ドキュメンタリーDVDを
くり返し観てます~♪♪♪
(〃^ー^〃)

素な感じが …たまらん♡
おヒゲが  うっすら…男っぽいんだ~💕(*^^*)💕
ずっーと、観てられる…
ずっーと、観ていたい…
なんで  こんなに  かっこいいの~?
ため息ものです…💕(〃^ー^〃)💕

Amore♪   直前の表情☆
         絶対 できるから!の  力強い一言★
みんなが 見守る中、
無事に 成功して~
                ☆大喜びするメンバー💚
こんな裏側が観れるのは、ドキュメンタリーならでは!だよ(^^)うれしい~
やっぱり、いい関係だなぁ~★(^-^)/

終わったよ~って、  満面の笑顔☆

にのの言葉も、うれしいんだ~(^^)
さわやかな表情の 相葉くん💕
よくやったと💚
失敗したって、褒める…って(^^)

相葉くんの努力を 
間近で見て   知ってるから…     だよね☆
      いい関係だぁ~(o^-^o)



★長い練習の後の、反省会…
         という名目で、🍺ビールを飲んでた3人

松潤に見つかって~この顔☆
                              かわいいなぁ~💕

にのが言い訳  言ってる時、
             相葉くんが、両手で顔を  おおう  ↓

相葉くんが、お菓子で ごまかそうとしてる時、
            にのが、両手で顔を  おおうのよ… ↓
何度見ても、笑う!
好きだわ~この関係♡

たくさん、たくさん、大好きショットがあるよ
(〃^ー^〃)   ………続きは次回へ……


お耳の ご褒美が始まったよ~♪
先週、トライアスロンを挑戦したい!って
聞いてから、もう、1週間 経つんだね!
早いなぁ~
 
相葉くんの声☆大好き~💕
毎週…ありがとう💚