期待しちゃうよ~♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうの事です…
何の気なしに、メール見たら…
きちゃってたよ!

1月のヤフオクドームの
制作開放席の案内メールが~☆

娘宛てではなくて、私宛てで…

落選した人の中から、抽選で選ばれた人に
だけ、このメールは届いてます~って。
                \(^o^)/キャア~♪

初めての事で、びっくり‼

そして、あきらめてた気持ちから
また、行きたい!行きたい!行きたい!
って、気持ちが どんどん強くなって…

ひとりで、家にいたんだけど
行きたいよ~
会いたいよ~って叫んだもんね(〃^ー^〃)

涙出てくるし…

これは、
神様が  まだ あきらめなくても   いいよ!
って、言ってるのかなぁ~って、
期待しちゃうよ(*^^*)

あー!
むずむず、むずむず、行きたい気持ちが!



1月6日が手術だから……えーと…
1月8日なら、行けるって事 あるかなぁ~
手術が予定より、小さくてすんで、
外出できるかも!?って、
1パーセントの望みでも
期待しちゃってます(^ー^)

どうしよう……

エントリーしても、当たるかどうかも、
わからないのに、
ドキドキ、ドキドキ💓

手術後の様子も、わかんないのに、
ドキドキ、ドキドキ💓



万が一、当選して…
私が行けたら、万々歳!!

私が行けないときは、娘の友達に~って
思うけど、
代理、大丈夫なのかなぁ~?

当選が決まったら、すぐにカードで決済されるって、メールに書いてあるけど……

当日、私が行けないとき、
どうやって、入れるのかなぁ…?

当選メールを見せる事で、入場できるのかなぁ…?

なにしろ、初めての事だから?????

代理を頼んだのに、
入場を拒否されたら、かわいそうだもんね
……
どうしよう……って、悩み中……

あーあ!   手術がなかったら、何の心配もなく、エントリーするのになぁ……(*_*)



全身麻酔の手術2日後に、
外出した人なんて、
             (^^)  見た事ないよね…

結婚前は、ナースだったので、
いろんなケースを見てきてるけど、
いないなぁ~たぶん…

でも、鼻~顔!に限定してるから…
足腰は元気だから…
可能性あるかもよ!って
ほくそ笑んでます~(*^^*)

もうちょっと、考えてみよう…





★HDDの編集…
時間がある時に  少しずつ…
こんな、かわいい💕のが!


5人とも、かわいい💕(*^^*)

苦しい時代も、乗り越えて~
今の嵐✨なんだね。

やめないで続けてくれて  ありがとう💚





(〃^ー^〃)あー、かっこいい💕💕💕
明日のMステ♪も、紅白も、楽しみ!!



かわいい💕が  いっぱい♪♪♪








何をやっても、楽しそう!




   誰かなぁ… 書く時間ないよね…きっと!
   寝る時間も、ないくらいだもんね!

私も、年賀状書かなきゃ!!
レコメンにも、出さなきゃ~
間に合わなくなっちゃうね~

あー、日付け変わっちゃってる!!(^-^;