マーブル焼きが お気にいりの相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


秋と言えば……に、
                     この、ドヤ顔☆

そうなんだ~(*^^*)
うれしいよ♪ こんな細い相葉くんから
                     ご飯!!って☆
いっぱい、いっぱい食べて~
新米の  おいしい季節だしね~♪

11月からのツアーに向けて
ダンス♪がんばってる頃だよねぇ~きっと
(〃^ー^〃)
今度のソロ曲は、どんな感じにするのかな
…♪ワクワク💕♪

たくさん、食べて
もうちょっと、太った方が いいよ!って
思うけど、
相葉くんが  元気に活動しやすい体なら、
いいのかな…💚

夕べのレコメンでも、食事の話が…でてたね(^^)

毎朝、たまごを食べてる!相葉くん☆

卵料理と、あれば! ウィンナー2本くらい…
ご飯と 食べてる!って♪

普通に 目玉焼きだと、
黄身はおいしいけど、そこに たどりつくまでの白身のところが…ご飯のおかずに ならないんだよね~って。
たまご焼きも、作って 食べてたけど
今、一番 おいしいのが  マーブル焼き☆♪
なんだって…(^^)
相葉くんネーミングかな?

今度  作ってみよう!!
卵を割って  あまり混ぜない…
たまご焼き用の四角いので、焼いて
                                                 (…巻かない)
へらで、ひっくり返す…
味付けは、なしで、    醤油で食べる♪
って、言ってた……(かなぁ?!)

こんな、自分で作ってる様子 想像するだけで、ニヤニヤ(〃^ー^〃)ワクワク💕
ご飯も  炊いてるんだね☆
何気ない日常の話が 聞けるだけで
うれしい♪♪♪
独り暮らしでも、きちんと、朝ご飯を食べてるので、安心したよ~(^^)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

★こないだの、バスケをしたVS嵐☆
他にも たくさん大好きなお顔☆が…
写真が  載せきれなかった いろいろ~

えげつない設計のクリフクライムの
始まりの顔☆
やるぞ!!みたいな 男!雅紀☆

そして、この瞬間!


にのが、「すごいよ、相葉さん!」って。
…ピンクから 青がつかめたから
             上まで いけると思ったよ…
ホント!、全身フルに使うんだよね‼‼

上に手をかけたけど、すべった瞬間!

       (*_*)    あぶない‼
ヒヤッとしたけど、上手に身を任せ…

かけよる翔くん…


何度 観ても、クリフクライムの相葉くん
かっこいい~💕
男!雅紀!だよ(〃^ー^〃)☆


振り向き☆きれい顔✨


バスケ日本代表選手の話に
まっすぐ見つめて聞き入る様子☆



カラオケで 自分の歌 …歌えなかった!!
大ちゃんの話で  ウケる相葉くん達☆



移動中の車の中では…
NBAの選手達と 自分達は 変わらないよ…
ゲームしたり…
ゲームしたり…


って、言う このお二人さん☆
いいんだよね~♪
ほのぼの~💚
飾りたてない、素の表情が 見える‼(*^^*)
大好き💕


画像観るだけでも、幸せいっぱい💕
私の、今一番の 生きがい☆だね(〃^ー^〃)
相葉くん☆ありがとう❤