せつない気持ち~Mステを観て…,麻央さんの事 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
きのうのMステは 長時間だし…
                       ┗ 一昨日になっちゃった(^-^;
ダンナは リビングに居すわってるし…
なので、
録画を観るのを楽しみに、夕食の片付けや お風呂をすませたのだけど…

みんなが、なかなか寝ないので
結局  Mステの録画が観れたのは夜中…(*_*)

やっぱり、A・RA・SHI だよね!
イントロが聴こえただけで、ワクワク💕♪

この飛び上がるところが  好き💕♪

あの スケスケ衣装で踊っていた…のが、
今回は めちゃくちゃ 落ち着いた、
大人~な感じの衣装で、いいっ💕☆

あまりに かっこよすぎて~
なんか、夜中に ひとり  せつな~い感じ
胸が熱くなったよ


こんな表情も、たまらないよね~☆




Sakura♪の、クルクル回るところも、
大好き💕♪
みんな、かっこいい~☆
躍りや動きにキレがあって、華麗☆って
言葉に ピッタリ☆☆☆(*^^*)

やっぱり、歌って踊る嵐くん達が
一番  輝いてる☆(*^^*)☆


5人とも、やっぱり、大好き❤

録画を観るまでに  
オアズケが長かったからかなぁ…
超!感動だったよ~☆(*^^*)
胸が熱くなったよ~☆
涙が うるうる…

ツアーで キラキラ✨嵐くん達に会いた~い♪想いが あふれる!!
☆☆☆☆☆





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

海老蔵さんのブログを、少し前から  
みていて…
子ども達への愛情が たっぷり!感じられるもので、ほほえましく(^^)~♪

そして、日常の一コマ、一コマを
日に何度も 何度も更新される書き方に
ついつい、つられて 読んでいたのだけど…

🐾
最近、麻央さんのブログも、みてます。
もう……     言葉の1つ1つを
かみしめて、読んでしまう…

私が、初めて、再検査の通知を見た時の
ことを思い出す…

生検の結果を、家族の誰かと一緒に
聞きに来てください~って言われた時のことを思い出す…

乳がんです!って言われて
帰りの車の中で、涙がとまらなかった時のことを思い出す…

ドラマのような流れの中に、自分が置かれていて  なんか 長い夢をみているような~

でも、現実!
次々に検査が入って、手術が決まって…

片方の胸は、背中みたいに まっすぐになっちゃって…(^^)


私は  幸いにして、乳管内でだけの広がり
で、すんでいたので、
    (でも、4~5㎝も あったらしい…)
CTや、MRI、骨シンチ…全身チェック
などでも、他への転移とか なかったから
手術後、ホルモン療法だけで
今 こうして 元気に生活できている…
感謝してます!

手術をきっかけに、
私の人生!だから、好きな事をしよう!
って、気持ちが ふっ切れて…
それまで、自分の中だけでワクワク💕嵐くん達、相葉くんを応援していたのだけど、

家族の前で、相葉くん好き💕を表に出して
(〃^ー^〃)
コンサートに絶対 行きたい!って
ファンクラブに入会して~☆
そして、実現したもんね~♪♪♪

これからも、相葉くん☆一直線です(^ー^)



🐾
私の入院中にも、若い女性が…
何度も 入退院を くり返してるんですよ~
…脳にも、骨にも、転移してるんです…

出産後、受診した時は
                  乳腺炎!って言われたのに、
後になって、がんだって わかった時には
進行が すすんでて  あちこち転移してしまっていた…
って  話してくれた若い女性が いました。

なんて、運命のいたずら…
こんな事が 起こるなんて!       ひどい‼          って、衝撃的に思ったのを 覚えてる…

麻央さんも…
授乳中の乳腺炎…って言われて。
半年後に診察を!と言われて。
だけど、
毎日の忙しさに追われて 後回しにしてて
半年は、すぎていて~
「後悔」の文字が…


夕べ、キャップをかぶった麻央さんが
映ってた…
やはり、以前 海老蔵さんが記者会見で言っていた、深刻な病状を思わせる…

海老蔵さんは、麻央さんのブログを奇跡と
言っていたけど

治療の苦しさのなかでも、
きっと、ブログに書くことで
自分を保っているんじゃないかなぁ…って思う
胸がつまる思いがするよ…

優しい海老蔵さん、かわいい子ども達のためにも、つらいけど がんばってね…

少しでも   麻央さんが元気にすごせるよう
心から  祈ってます💚