俺の事 知ってるかな~?って気にしながら、お宅訪問する相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
大掃除を十数年していない一般のお宅を、
掃除の達人が  特別な道具を使わずに、
家にある道具だけで、きれいに掃除する~




いろんな表情を見せてくれた相葉くん☆
カラフルなシャツも、似合います♪

★ 部屋の掃除を   相葉くんは、

                                                  する~って!!
(^o^)偉いなぁ~☆
きれい好きなんだね☆
相葉くんのお部屋☆見てみたいなぁ~(^^)

うちの息子なんか、
ほとんど掃除することないよ~(^-^;
友達が来る時だけ、がんばって掃除する感じだね~

なんて…息子の事は、あまり 言えない…(^-^;

私も、おおざっぱな掃除しかしてないから
いざ、親が泊まりに来る!となれば、
大慌て だもんね~(>_<)


★換気扇の こびりついた油汚れの掃除に~
ニット製品は 研磨力が高い!


★サッシの溝の汚れは~

割り箸に、布をまいて  こすりとる!


真剣な表情で、見てる相葉くん☆
かっこいい(*^^*)
いろんなワザを知って、ますます大人度が
上がるよ~☆


達人がきれいに掃除したロケから
約1か月……  
その後 ちゃんと掃除をしているのか~?

なーんて、言ってるよ~

あー、私も  相葉くんから  こんなふうに言われたくないから、
掃除!! 意識してがんばろ~(^^)


ちゃんと掃除してるか
まぁまぁ 気になりますよね…
                             ↓
☆今から、相葉さんに確認しに行ってもらいます!
                             ↓
アポなし!    いきなり訪問!の展開に…

って、首を かしげてるけど…

そんな心配  必要ないでしょ!!
CM王だよ~! 相葉さーん!!
みーんな 知ってるに、決まってるじゃん!
(^ー^)

でもまぁ、こういう謙虚なとこが
相葉さんらしい☆かわいいところ♪(^^)☆

またまた、真剣な顔☆

換気扇の上を指でこすって、
汚れを確認する相葉くんに、
姑さんみたいな事する!って言われて

こんな、かわいい照れ方…(〃^ー^〃)


いきなり、お宅訪問で  
汚れチェックをしただけでは、終わらず!
突然!
相葉くんのおはつチャレンジのコーナーに

「1か月、掃除してないサッシの汚れを、
VTRの 達人のワザを思い出して
掃除をして きれいにする!」っていう依頼☆

俺が~?!
びっくりしながらも、
汗だくになりながら~あっちぃ!!


尊い汗が 出るくらい~☆一生懸命
チャレンジしてくれてましたが…

見てるだけの大吉さんも、大汗かいてる!
真夏の暑いなか、
相葉くんに、一般家庭の掃除をさせる~
なんてね!

この イチゲンさんの番組スタッフ!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
相葉くんを軽んじてるよね!!

いきなりの こんな無茶な依頼に
俺が~?!
の、ひと事だけで、対応する相葉くん☆
すごい\(^o^)/プロだね☆

おはつチャレンジの判定を
達人から合格♪ もらって
「いやぁー、来た甲斐あった(^^)」って

こーんな笑顔☆☆☆
な~んて、いい人なんでしょう!ネェ

暑いなか、大変だったけど
どんな姿でも 相葉くんは
か・わ・い・い~☆    
かっこいい~☆んだよねぇ(〃^ー^〃)


イチゲンさんのMCが、相葉くんの時は…
毎日曜日の相葉マナブと合わせて
2つ☆、相葉くんが観れるから うれしいね
💕
ながく続きますように~(*^^*)




🐾私が  18:6ダイエットを始めて
                    どれくらいになるかなぁ……

こないだ、久しぶりに会った友人から~
私の話を聞いて  
自分も18:6ダイエットを始めたら…
2㎏くらい痩せたよ‼  って喜んでた♪
すごい☆
うれしい♪

同じように、がんばってる友人の事を
聞いて、私も  がんばんなきゃね!!

あずきスープ、大根おろし、梅干…
なども、併用してるんだけど
私は ±0~1 をウロウロしてる感じ~

まぁ、増えてない=成果!と、とらえて
継続するよ~(^ー^)♪