玉ねぎと片栗粉が好きな☆相葉くん♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
HDDの編集が  遅れがちなので  
少し前の…
ちょうど、こないだのイチゲンさん☆を編集している昨日、

大好きな💕ショットを選んでいたところ

★夕べのレコメンで、
イチゲンさんの、この話題が出たね~
♪(^ー^)

そう、これ!
初めて聞いたので、びっくりだったの。
相葉くんは  たけのこが好き!
           って、イメージが強かったから…
1番が 玉ねぎ☆とはねぇ~(^^)
1番だよ!☆1番!  
びっくりでした~!
片栗粉が好き!ってのは、御実家の中華料理から…納得できるような気がするね…(^^)

玉ねぎ☆私も大好き!
焼いても、炒めても、揚げても、煮ても…
おいしい😋💕
玉ねぎのお味噌汁も  大好きなのだ~
いい味☆出してくれるんだよね♪

レコメンで、この話題に聞いた後、
また、HDDの編集をしてたら…
しやがれの、大ちゃんのコーナーで…
玉ねぎのシュウマイが‼!‼(^o^)
          この、タイミング~☆☆☆



相葉くんの玉ねぎ好きとシンクロ☆
超、簡単だから、今度 作ってみたい!!(^^)
相葉くんも、このコーナー観てたかなぁ~
相葉くんも  作るかなぁ~
              なんて、思って観てました♪♪♪

★イチゲンさん!最近は…
達人と言われるような人に、他の依頼を出して  挑戦してもらう!!みたいな
内容に、安定してきたのかな…?

前回も、切り絵の達人さんが出てたもんね
…うーん……この展開だと…
相葉くん…画面いっぱいに 映るのが
減るんだよね。
小さいワイプ(?)ばっかりなんだよ~(>_<)
ちょっと、さびしい……

でも、今回のでは、ラーメンスープの試飲
や、ラーメンの試食があって、
(〃^ー^〃)いい顔☆いっぱい💕💕💕










…ニヤニヤがとまらない…♪♪♪
大好き💕のオンパレード☆(*^^*)
      優しい笑顔☆
      優しい声☆
      思いやりのあるコメント☆
      優しい人柄☆格好、態度、表情…
      ただよう雰囲気…
すべてが好き~❤\(^o^)/      
次回も、楽しみ♪♪♪



★しやがれ…では、
笑点メンバーがゲストで、なぞかけ対決☆


アドリブが苦手な相葉くんだから…
ちょっと、心配だったけど
        ☆(^ー^) 冴えてたね~☆
おいしい料理食べる事ができて、よかった♪(*^^*)