見とれちゃう!かっこよすぎる相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
会いたいなぁ~(〃^ー^〃)
見れば見るほど、かっこいい💕
スマホの写真を整理してるんだけど~
最近の 美人ぶりは…言葉に できないくらい
きれいすぎる‼♪

ミニ代行調査の依頼の…
このお顔☆は、なんてイケメンさんなの‼
拡大すると、なお、ス・テ・キ☆💕

キラキラのおめめ☆
とんがったお口☆
眉、鼻筋も整っていて  すべてが美しい☆

ダメだぁ!!!  私こそ!
もう、相葉くんにメロメロ~💕💕💕

この笑顔にも、やられちゃう♪(^^)

それにしても…、
代行調査の依頼者に選ばれると、
相葉くんに、真近で  会えるんだね!
こーんな事も  できるんだね…♪


近すぎる‼
羨ましすぎる‼
いいなぁ!  指が触れちゃうよ~‼

何か  私のとこに、ネタは  無いかしらん?
依頼者に選ばれるようなネタは 無いかなぁ
~(^ー^)


見れば見るほど
会いた~~い♪☆(〃^ー^〃)
相葉く~~ん💕💕💕

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろう…
今までの私では、こんな!ぞっこん☆LOVE
ないよ…(^^)




どれも、これも、かわいい💕



いつまでも、
今のままの相葉くん☆嵐☆で  いてね♪(^^)



🐾今日は、プールに行ってきました~  
毎日、あっつい!もんね~(*_*)
プールに  つかりたかったんだよ…♪♪♪

長女の高校には、プールがなかったから、彼女は 約5年ぶりのプール☆
満面の笑みで、喜んで泳いでたよ~。
よかったぁ~(^ー^)
次女とダンナと私は、たぶん、2年ぶりの…
☆海の中道 サンシャインプール☆

混んでなかったので、車で1時間かからず…
着いて 遊べた(^^)
サンシャインプールは、いろんな種類のプールがあるから、楽しい♪
年に1回くらいしか行かないけど、
夏の  いい思い出に なったんじゃないかなぁ~(^ー^)

相葉くんも、泳ぐの好き!って言ってたね
どんなフォームなんだろう…
見てみたいっ‼♪(〃^ー^〃)