『嵐 おいしい☆』~話題のご当地パン クイズ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★話題のご当地パン クイズ~

最後の対決で、大ちゃんに勝って
パンを食べることができた阿部サダヲさんの、ひと言☆

いいなぁ~♪♪♪

嵐くん達が、かじったパンの残り☆だもんね~♪♪♪
…満面の笑みで『嵐  おいしい❤』って。
(〃^ー^〃)  私も、食べた~い!!

嵐にしやがれの、このデスマッチは
楽しいよ♪(^^)v
相葉くんの 回答は、いつも  おもしろい!
本人は いたって真剣なんだけど~


でも、今回は 難しい問題にも

正解できて  よかったね(^ー^)


話題のおいしい パン☆

かぶりつけた(^^)♪

お口が  かわいい(*^^*)

独特の感想☆


ホントに~♪仲良し☆

こうやって
肩が  ひっつきそうなくらいの並びで

笑ってる様子を
見るだけで  幸せ~♪な気分に なります。

最後の 風船をわる対決…では、
こんな、かわいい4人☆



勝者の特権タイム~☆
やったよ~♪♪♪


このジャムを食べて 相葉くんが
『なんだろ…この上品な甘さ…』って。


ジャムをぬってる様子も、かわいい(*^^*)

鹿児島に帰った時
このジャム買えたら  いいな‼
食べてみたいよ~(^ー^)♪




🐾きのうの夜は、楽チンでした~♪
ダンナは遅番で  いないし。
長男は 東京に行ってるし。
次男は、フットサルの後、友達とご飯。
長女は、寮から帰ってなくて。

一番下の娘と私だけの  晩ご飯★
牛の薄切り肉と野菜を 炒めて…
2人分だから、切るのも 少なくてすみ~
片付けも   かんた~ん!
たまには、いいよね(^^)楽チン♪



🐾明日、東京に行くよ。
なんて、突然!  前日に言ってくる長男。
こないだも、学会や講演会を聞きに
東京…京都…行ってきたばかりなのに…
そんなに頻回に、東京に行く!なんて、羨ましい☆

なんでも…今回の東京行きは、
大学生の時、 仲良くしていた友達が
今は、東大の大学院に通っていて~
何かの発表をするから、聞きに行くのだと

長男は、中高生の頃から
ダンナに、
『うちは、子どもが多くて 大変だから
家から通える学校しか、行かせられない』
って、強く 言われ続けていたので、

家から通える大学~大学院に、迷う様子もなく、進んでいるけど~

こういう友達の話を聞いたり、
高校の時の仲のいい友達が 京大に行ったり、したことを聞いたりした時、
ふと!
家の事情で、長男の可能性を せばめてしまったのではないか~?って 考えちゃう、
ことがあるのです……。

長男は、県外に出たい!なんて
一度も言った事はないけど  本音は  どうだったんだろう~
今度  聞いてみよう…