相葉くんの「付き合って」って言葉~ドキドキするよ☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★きのうの  しやがれ☆

勝手に ニヤニヤしちゃいます(#^.^#)
こ~んなマジな顔して、 言われたら~‼‼
きゃあ~~♪♪♪
もう、とろけちゃうよ💕

こ~んな、かわいい顔でも  いいなぁ💕


こ~んな言葉も、うれしいよぉ(〃^ー^〃)

いたい!  いたい! いたい!
一緒に  いた~~い♪♪♪
(〃^ー^〃)
なーんて、勝手に、取り上げて
喜んでます(^^)♪

そういえば、こないだのグッと!スポーツ
トライアスロンの山田選手が
ユニフォームに着替えてきた時に
相葉くんが言った言葉にも、
ドキドキしちゃってた(#^.^#)

「ぬいだら すごいじゃないですか~!」

私が ぬいだら、お腹が すごいんだった~(>_<) なんとか したい!


とにかく、相葉くん☆観てると幸せ💕♪

な~んか  色っぽい(*^.^*)女子っぽい☆

美味しい☆いい顔してる!




他にも たくさん大好き💕シーンが…


綾瀬はるかちゃんは、
こんなに美人で かわいくて☆
憎めない感じ…がする…
相葉くんの隣にいても、いいです(^^)
許せます…



松潤とも~♪

いい感じ…♪





こんな、番組☆幸せ~♪

って、夜中に観ている時に、
ダンナが起きてきちゃって、
途中までしか  観れなかった‼(^^;



🐾きのうは、娘のレッスンで お出かけ♪

デパートで  イタリアンフェア☆が開かれているのを知ったダンナが、
何か 買ってきて~
チーズ 買ってきて~、長い名前のチーズ…

~なんて言うのです。(*_*)びっくり‼  
だって、チーズとか乳製品を
臭い!と嫌って
全く食べない人なのですよ!!

どうせ、会社で 話題になったか、なんか
だろうけど~お望みならば……って

チーズ売場で、店員さんに
「チーズ嫌いな人でも、食べられるのは?」
って聞いて
試食をさせてもらいました(^^)

店員さんが    すすめたチーズは…
くせがなくって、私的に 物足りない‼

好奇心☆で、食べてみたかった青カビの!
ゴロゴンゾーラ ピカンテを買いましたよ~
(^ー^)
くせがあるけど、燻製のような、何か深みがある…塩気がある…チーズ☆

サラミとかが好きなダンナだから、
いいかも?!って、こじつけて…

でも、帰って 食卓にだすと…
家族みんなの感想は…
(>_<) 食べた事のない味! 臭い!~でした

唯一、長男だけは
「俺、食べるよ。みんな無理せんでいいよ」
って、食べてました☆
そう、彼は 大学生の時  イタリアに遊びに行ってたんだった…!
きっと、本場で食べてたんだね(^^)
私も、大丈夫♪
ちょっと塩味のビスケットにつけて
食べると、食べやすかったよ(^-^)v

そういえば、
何かの番組で、相葉くんがチーズを
いろいろ食べて
コレが好き❤とか言ってるのが あったなぁ
相葉くんが選んでたのは、何だった?
DVD観て さがしてみよう!!!


🐾その塩味のビスケットとは~
誰かのブログに、
相葉くんが好きで 食べてるのは
コレ!じゃないか~って、書いてあって…
正解かどうか、わからないけど
可能性高いなら
食べてみたい!って、ずっと思っていて
お店を捜しまわり…
見つけたビスケット☆です

よかった!
あって、よかった!
これなのかなぁ???

私は、リッツ☆が大好きで~
これまでは、
もしかして 相葉くんもリッツを食べてるんじゃないか~♪って
勝手に  思ってたんだけどね~(^^)

正解は、誰も わかんないよね~

相葉くんが、何を好んでるのか…
いっぱい知りたいなぁ💕(^ー^)