目尻のシワをおさえて、「ここ 撮らないで~!」の相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
☆トライアスロンの小さな鉄人
                                       上田 藍選手を迎えて

上田選手の気分転換に、描くイラスト♪
……相葉くんの絵は~
笑った時の 目尻を強調して描いた~と言う

「シワ! すごいな!」 って、よく言われる…
「ここ、撮んないでくださいね~」 って、目尻を  引っ張り☆カメラ目線💕

この仕草☆かわいすぎ💕今日の一番好き❤

私達ファンは、この目尻にシワをよせた
相葉くんの笑顔が、大~好き♪なんだけど
気にしてるのかなぁ?(^^)

「この美少年は 誰ですか~?」って(^o^)
「しかも、相葉JAPANじゃないですか~?」

プロなみの うまさに感激する相葉くん!
襟元が~色っぽいんですけど…(*^^*)


☆オープニングでは
「僕と一緒に、アスリートに
グッと!せまっていきましょう~」 と、

いい表情で♪始まる…


★走りに注目~!!
155センチの小柄な上田選手の
走る歩幅は、ほぼ身長くらいの150センチ!
この歩幅で10㎞走り続ける☆
まさに!鉄人の走り★

相葉くんも、
175センチの自分の身長の歩幅に挑戦!

実際に走ってみて
ものすごい負担が かかりませんか?
一歩一歩の衝撃も、ハンパないっすもんね





☆1分間のバイク対決!にも挑戦~
専用の靴に、履き替えながら…うれしそう♪



1分間は、長く~だんだん  きつい表情へ

きつさを 紛らすために?
途中から~

ARASHI♪を口ずさむ~♪♪♪相葉くん☆
すごいです(^ー^)

力を出しきった後は、放心状態…
うなだれてる様にも見えるけど
きっと、限界まで、がんばったんだね(^^)


アスリートとの対決を実践しながら
その選手のすごさ☆に せまる!

相葉くんは
いつでも一生懸命で、マジメで、楽しみながら~いい顔してる♪




ステキなマスターです💕
毎週、会えるのが  楽しみ~♪

今回のマスター相葉のグッと!きたとこは
「なんだろなぁ~」って、悩みながら
「僕を 検索して描いてくれたことです」
だって\(^o^)/かわいい💕