明けましておめでとうございます。 | Cat Life~おてんば娘の毎日~

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございますハイ

そしてご無沙汰してしておりますhahaha

皆さんはお元気ですか

自分はと言うと去年1年間は

親不知との痛みの戦いや

体調を崩して2度の入院、そして

足の怪我と思いっきり

厄年にあたり病院に関わらない日の方が

少ないんじゃないかという位の年でしたサゲ

本当に厄年ってあるんだなと実感しましたよあせる

退院したのが12月の21日

災い続きだった年も越した事だし今年はいい年にしたいとルン♪

入院中は家族にも親戚にも彼女にも心配かけちゃいましたからね

感謝しきりですよほんと

一方、我が愛娘はと言うと

『ご主人さん久しぶりニャね』



久しぶりの更新だってのにその目つきはhuhu

まぁクムにも自分が入院してる時は寂しい思いもさせただろうからな

退院して家に帰るとそれはもう大変

足音で分かったらしく玄関でお出迎え

自分の側からしばらく離れませんでしたからねhahaha

なんて可愛い愛娘だことwww

『あたちは知らないニャよ』



またまたそんなそっぽを向いちゃって笑

可愛いやつめihihi

これからも不定期更新になるとは思いますがクム共々よろしくお願いしますm(__)m














Android携帯からの投稿